Natural flowers*

ゆったりと流れる毎日の中で・・・
大好きなお花・楽しいコト・お気に入り などお届けしたいと思います。

ぽかぽか陽気*

2010-05-17 14:17:04 | flowers*

今日はとっても気持ちの良いぽかぽか陽気ですね♪
気分が良く、久しぶりに更新です。
かなり久しぶりです

最近はネイルのお仕事を頑張っていて、
日々忙しくしています。


そんな中、ちょこちょこといろんなものを作っています^^

大好きなまんまるトピアリー。
夏色で涼しげかな??





プリザーブドフラワーのバラとコットンを編んで作ったお花を
ゼリーカップにアレンジしました。
ちょこっと飾るのに可愛いでしょ






手作りイベント盛りだくさんです!

年に2回、楽しみにしている『Couturiere*』が
6月24日(木)にあります

そしてそして、『Couturiere*』の前にももうひとつ
イベントに参加します♪
お世話になているお花の先生たちのお店にも仲間入りすることに!!
こちらは、6月15日~18日まで。新百合ヶ丘の駅のそばで行う予定です。


またまた忙しい日々なのですが、いまからコツコツと作り始めます




最新の画像もっと見る