Natural flowers*

ゆったりと流れる毎日の中で・・・
大好きなお花・楽しいコト・お気に入り などお届けしたいと思います。

クリームパン*

2009-01-07 13:47:47 | おいしい^^*

冬休み最後の日。
おうちでのんびりパンを作りました♪



クリームパン。
いつも切り込みが小さいせいか、クリームを入れすぎのせいか、
プックリとなりすぎちゃう我が家のクリームパン。




うふふっ。
miku*が作ったパン。
中にはクリームがたっぷりで、顔からはみ出ちゃってる^^

カメ。
ウサギ。
クマ。

レーズンで作った目は はじけちゃってるし、
ふっくらおでぶちゃんだし。
でも、愛嬌たっぷり。

kazu*と仲良くニコニコ食べました


       

お正月。
毎年集まる実家では美味しいすき焼きを頂きました。
その時の叔母のTomokoちゃんが作ってくれた
イチゴのショートケーキ。



イチゴはたっぷりのってるし、
スポンジもふわっとしっとりとしていて、
とってもとっても美味しかった♪
やっぱり手作りっていいなぁ~

今年はお菓子作りたくさん教えてもらおーっと。


年末年始にかけてアデノウィルスにやられ、
寝込んでばっかりだったけど、

美味しいものをたくさん食べて過ごした
のーんびりした冬休みでした

明日から規則正しい生活できるかなぁ~??





にほんブログ村 花ブログへ

  




最新の画像もっと見る