なんとなくBERRY

札幌市北区(新川)と西区八軒の付近でペットホテルと犬のシャンプー&カットしてます→検索は『ドッグハウスベリー』で。

Mダックス

2016年08月31日 | Weblog
前回と同じで短くと受け取り さぁ2mm2mmとクリッパーの用意しつつ

一応前回の画像確認すると ちょっと長い? ノートで確認すると

3mmでした(;^ω^) アブナイアブアイ。。。


ブロー後 ここからクリッパー3と梳き鋏。


3mmは久々でボディのカットに時間がかかったかな?

どうしてもクリッパー3以上だと虎刈りになってしまい ぼかしのカットがあるので。


耳はそのままの長さでボディと足は同じくらい短く


尻尾はライオン 短い所も3


顔とのど、首の繋がりはやはり長い分3mmの方がぼかし易かったです(^-^)









今回は画像とノートメモが残っていたのでセーフ

いつもの 前回と同じく 

必ず確認しなければ(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークシャテリア | トップ | 大きいプードル スタンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事