*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

ローソン限定 対象のお菓子2個「リラックマクリアファイル」

2010-03-22 | *おまけ*
探していたチロルですが、昨日ようやく見つかりました!!
撮影も済んだのですが、リラックマ関連を終わらせたいので、今日は予告通りのネタをアップしていきたいと思います**
ローソンの春のリラックマフェアとして、対象のお菓子2個でクリアファイルがもらえるキャンペーンが行われています♪

このファイルは、コンプやコレクションしているわけではないのですが、キャンペーンがあると必ず1枚はもらっています(笑)
学校でもらったプリント類を整理するにも便利でいいですよね(^u^)~♪

私がもらったのは全5種類の柄のなかから、こちらです☆

昨日のPS.でアップしたものと似た柄ですよね…
って…昨日PS.に書いたことって、今日アップするネタのことじゃないですか!!
自分でも話がごっちゃになってしまいました><
昨日の話は間違いで、ボンジュールチロル2袋とクリアファイルを持ってレジに行って。。
なんの問題もなかったです!
ダブルシュークリームを対象商品と勘違いしてファイルを貰おうとしちゃったのは今日アップする方のことです;;
失礼しました!!!
読んでいるみなさん…何言ってるか、「???」って感じですよね。。
ホントにゴメンナサイ><。

ということで…今日のネタのファイルはダブルシュークリームと間違えちゃった方です;
それで、別のお菓子を2個買って、ファイルをゲットしました*
選んだお菓子はこちらです↓

ハートスナック<チーズ味>

カプッチョ<ストロベリー>

どちらもリラックマが描かれたパッケージ☆★
せっっかうなら、全部リラックマがいいかと思って♪
ちなみに「カプッチョ」の方はシール付き(>▽<*)
一緒にアップしたかったけど、写真取り忘れちゃいました。。
気が付いた時に、PS.でアップしておきますね;

PS.
いつもグダグダなミチ草nikkiですが、今日はグダグダ感MAXでしたね…
本当にゴメンナサイ(T~T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちあっと。)
2010-03-25 15:34:45
リラックマのデコメです!いっぱいあるのでお世話になってます!
http://dc-bc.com/tag/%D8%D7%AF%B8%CF/index.html
DeCoBoCoって言うんですが、毎日更新されています。
http://dc-bc.com/
返信する
いちあっと。さんへ (海茅)
2010-03-26 00:07:28
初めまして**
訪問ありがとうございます♪

リラックマいっぱいですね!!
とってもかわいいです(>u<)
わざわざありがとうございます★☆
返信する