*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「ボンジュールチロル」

2010-03-21 | *チロルチョコ*
今日を入れて6日連続だったチロルネタですが、一応今日で区切りが付きそうです!
でも、まだまだ去年発売されたものなど…かなり懐かしいのがたくさん残っているので、早くなんとかしなきゃ~!と思いつつ。。
新ネタに押される毎日です(^_^;)
ということで、今日は同じく3月15日からローソン限定で発売されている、「ボンジュールチロル」です☆★

このチロルですが、売り切れ続出みたいで、かなり苦労されているコレクターさんもいるようです!
私は2軒目で見つかったので、本当にラッキーだったなぁと思います**

袋は全部で3種類(・▽・*)(リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ)
行った店舗には3種類ありましたが、基本的に袋まではコンプしていないので…
お店で袋をぐにぐに~ケータイでのりこのお部屋を見て確認しながら探しました☆
2袋で全種類が揃ったので2袋のみを購入~♪
今回は中のチロルも一緒に載せてしまいますね~★
 
 
ベレー帽をかぶった姿がかわいいですね♪
私の周りのリラックマ好きのコは、みんなコリラックマ派ですが、私はリラックマ派かな(^U^)
でも全員揃うのがなによりですね*
それにしても数に偏りがありますね…;
1つのは破れないように慎重に開けなきゃ=3

ではパッケージは味ごとに分けてアップしていきます(●・u・●)

フレンチトースト

いちごミルフィーユ

マカロン
リラックマパッケージのチロルは今回で6回目かな??
かなり常連になってきていますね(笑)

チョコはどれも新作です♪

フレンチトースト

いちごミルフィーユ

マカロン
どれもとっても美味しかったですが、中でもマカロンが一番でした(*>u<*)
実際のマカロンには似てないのですが、ビターなチョコとザクザクのクランチがスゴク美味しかったです☆★☆
やっぱり私はこういうのが好きだな~と。。改めて実感しました(笑)
実はこれが発売する前に、奈々さんのお父さんからホワイトデーにマカロンを頂いていたんです!!
なので比較しやすかったです*
今更ですが、写真を取っておけば良かったなぁ…とちょっと後悔。。
マカロンは食べる機会もこんな時しかないのでよけいですね;;

明日もこの関連の商品の予定です♪

PS.
これを買うついでに、指定菓子2個でもらえるクリアファイルももらってきました♪

でも恥ずかしい話…ダブルシュークリームもこのファイルの対象商品だと思っていた私。
ダブルシュークリームとファイルを持ってレジに行ったら、「このチロルは対象商品ではないんですよ~」と言われてしまいました><
仕方なく、別のお菓子2個を追加しました…笑
よくよく考えたら、32円のチロル2個でファイルがもらえたらスゴすぎですよね(^_^;)

最新の画像もっと見る