*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「抹茶みるく〈吊り下げ〉」

2010-03-23 | *チロルチョコ*
昨日はホントに失礼しました><
今日はちゃんと頭を整理してアップしていきたいと思います!!
頑張ります☆★
今日はずっと探していたチロルです**
どこでも売っているもののはずなのに、なかなか見つからなくてなぜか苦労しちゃいました。。
ただこの辺りの入荷が遅いだけだと思うんですけどね(笑)

それにしても、吊り下げは撮影するのが難しかったです;;
上の方目玉クリップで失礼しますね=3

2010年春夏バージョンの吊り下げです(^_^*)

4種類×2個ずつの計8個入りです*
去年までは10個入りだったのに、今回からついに8個になってしまいました~(>_<)
不況もここまで来てしまったんですね。。
いつになったら戻るんだろう…
就職…まだまだだけどちょっと不安だなぁ~(汗)

さてさて。今回の新作は、こちらの「抹茶みるく」です♪

なんか最近はスゴイいろいろな新作が出ていたけど、これは基本に戻った感じですね(笑)
でも中身はちょっといつもと違って、裏が…

キレイなマーブル模様になっています☆★

切り口はこんな感じです**

抹茶チョコの中に、ふんわりとした抹茶とミルクのマーブルチョコが入っています(^皿^)
抹茶系も大好きなので嬉しいです♪

とりあえずラッシュは終わりました~!!
少しずつ発売してくれるといいんだけどね。。(^▽^;)
でもラッシュについて行くのもコレクターの楽しみでもあるのかな??笑

PS.
今日から家族で卒業&入学を祝して熱海旅行に行ってきます=3♪
我が家は弟も今年度から中学生。
卒業式2回、そして入学式2回…お疲れ様です*

温泉と食べ放題メインなので、楽しんできます☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2010-03-23 07:58:54
抹茶みるく見つかったんですね! おめでとうございます。これは私的にとてもお気に入りの味でした。
ところで、写真が壊れちゃっているみたいですよ~。

熱海楽しんでこられますように♪
返信する
のりこさんへ (海茅)
2010-03-26 00:04:56
お返事遅れてしまってすみません><

やっと見つかりました~!
しばらくは抹茶みるくなので、美味しいものが食べられますね(●^~^●)

写真直しておきました~;
gooブログの「新規投稿」で書いた記事をケータイに送って、ケータイから更新~!!
してみたのですがダメだったらしく、写真が壊れちゃいました><
ご迷惑をおかけしました=3
返信する