*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

東京ディズニーランドお出かけ日記PM

2010-08-12 | *日記*
1日空けてしまいましたが、ディスニーランドのお出かけ日記の続きを書いていこうと思います(^^*)

お昼にミッキーマウスまんを食べた後からになりますね*
そのあとは13時から始まる「クールザヒート」に再び参戦するため、12時半頃にシンデレラ城に向かって前の方にスタンバイしました☆
今度はばっちり水がかかる位置ですよ(^▽^)ノ
始まるまで時間があったので、「クールアップルパイ」を食べました(^皿^)

アップルパイなのに冷たくて!夏にぴったり♪
とっても美味しかったです**
13時、ショー(?)スタートです♪
このショーは、最初にグーフィーが出てくるのは毎回同じなのですが、
その後に出てくるキャラクターは、ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチの4種類になります!
さっき見たときはスティッチでした★
そして今回は…??
ドナルドでしたっ(^^)
手拍子しながら盛り上がりましたよ~↑↑
もちろんびしょぬれ♪
お風呂上がりみたいになっていました;;笑

お次は、ファストパスを取っていた「スプラッシュ・マウンテン」!!
最後の落ちるところで、ちゃんとピースできましたよ~(^^)V

次が15時からの「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」だったので、それまでゆっくりお買い物♪
帰り際は混むので;
アイスも食べましたっ(・▽・*)

定番の「ミッキー・クッキーサンドアイス」です**
かわいいお買い物もできました☆
また別の記事で紹介していきたいと思います!

そして待ちに待ったショーです★
ちょっと早めに入場しました*

席は端の方だったのですが、結構前の方だったのでしっかり見れましたよ~♪
こんな感じです!
(写真少ない&写りが悪くてスミマセン…><
見るのにすっかり夢中でした;)

いろんなストーリーがあって、楽しいショーでした♪
ホントに抽選当たって良かった~**

その後は「キャプテンEO」に並んだのですが、なんと70分待ち…(-_-)
これだと夜ご飯を食べる時間がなくなってしまうので、並びながら早めの夜ご飯にしました*
こちらです↓☆

左が野菜サラダで、右が…ゴメンナサイ。。名前が長過ぎて分かりませんっ(ノへ<。)
ミッキーハンドなんとかチキンパオ??
そんなかんじです…><
ミッキーの手の形のパンに、チキンがサンドされています♪
パンがもちもちしてて美味しかったです!!
そんなこんなで待ち時間70分は、あっという間に過ぎました☆
「キャプテンEO」は、メイキングを見てから中へ*
マイケルさんが主演の、短い(と言っても30分あります)お話★
マイケルさんが歌と踊りである女性の心を開くストーリーです(*u U u*)
当時の3D技術を使っているみたいなのですが、結構飛び出してびっくり!!
マイケルさんもかっこよかったですよ(*^^*)

終わったらすぐショーに向かいました!
開演時間が迫っていたのでダーッシュ=3
シンデレラ城の前で行われます*
席はかなり真ん中に近くて!!
ラッキー続きです♪
こちらが開演前のシンデレラ城です☆

綺麗にライトアップされています(^▽^*)
そして「ミッドサマーナイト・パニック」の始まりました~!
題名にピッタリな、本当にすばらしいショーでした!!★
水と炎と花火まで**
ライトアップされたシンデレラ城もステキでした~♪
すごく現実的な話になってしまいますが、これにお金を払わずに見れるってスゴイなぁ~と思ってしまいました…*

それから、エレクトリカルパレードを見ながら「ホーンテッドマンション」に並び、
最後にファストパスを取ってあった「ビッグサンダーマウンテン」に乗りました★
本当はビッグサンダーは2回乗ろうと思ったのですが、2回目は安全装置が作動してしまって
途中退散という形になってしまいました~(T_T)
でも今日は、それを忘れるくらい楽しくて充実した1日になりました(>▽<)

ではでは、お土産はまた別の機会にアップしたいと思います♪
ここまで読んで下さったみなさん、ありがとうございました!!


ブログランキング参加中です☆
今日も応援のポチ☆よろしくお願いします★

最新の画像もっと見る