*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「ダブルシュークリーム」

2010-03-20 | *チロルチョコ*
昨日は奈々さんとカラオケに行ってきました♪
フリータイムで5時間!!みっちり歌ってきましたよ~笑
ほとんどがYUIさんの曲ですが…(^▽^;)

チロルは、とりあえず今週発売されたものはゲット&撮影したので、あとは更新するだけです☆★
まだまだアップしあきゃいけないものがたっくさんあります;
少しずつアップしていきますね**

今日は3月15日から、ローソン限定で発売されている「ダブルシュークリーム」です♪

それにしても…なんで「ダブル」なんですか??
普通のシュークリームで「ダブル」っていうと、カスタードと生クリームがどっちも入っているものですよね!
そういうことなのかな~?!

パッケージは全3種類☆



san-xキャラのリラックマとコラボしていますね(*^_^*)
リラックマは今年で7周年を迎えるみたいですよ!!
スゴイですね~**
私も好きなキャラクターの1つで、小学校の時は本当に大好きだったので、ぬいぐるみも大量!本も全巻持っています!!
今は他のキャラクターに押されつつありますが…笑

このパッケージのシュークリームの部分だけ…

写真になっています(・_<-☆)
細かいけど、こういうこだわり大好きです*笑

中身を見てみましょう~!!

見た目もシュークリームみたいですね☆★
写真ではちょっと見えづらいかもなのですが…中のカスタードチョコにバニラビーンズが入っています(☆▽★)
食べてみると、シュー部分の香ばしい味がちゃんとします♪
カスタードとも相性バツグンです**
最近のチロルは美味しいものがいっぱいで、嬉しいなぁ(>U<)~♪

PS.
今年はブログランキングに参加したいです*
今さらながらの抱負です(笑)

最新の画像もっと見る