*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「バニラヨーグルトアソート」

2010-03-19 | *チロルチョコ*
昨日コンビニ巡りをして、探していたチロルをゲットしてきましたよ~♪
でもまだ足りないものもあるのです。。(>□<;)
まぁ多分待っていればそのうち店頭に並ぶようなチロルなので大丈夫だとは思うのですが…

今日はゲット品の1つの「バニラヨーグルトアソート」です☆

せっかくだから、昨日に続いてヨーグルトがいいかな~と思ってこれにしました♪
発売されたのは…多分3月の初めだったと思います!
なかなか見つからなくて、昨日やっと見つけました★☆
他にも何軒かコンビニを回りましたが、ここしかなかったです;

こちらには、20円サイズの単品にはなかった「いちごバニラヨーグルト」も入っています(・_<-☆)

袋には、日本ルナのイメージキャラクターのルナちゃんが載っていますね**

お洋服に「る」って書いてあります(^皿^)

パッケージはそれぞれ1種類ずつの、計2種類です☆

バニラヨーグルト

いちごバニラヨーグルト
実物も買ってこようと思ったのですが、コンビニしか回らなかったので、一応探してみましたが…なかったです(^_^;)

中身は袋の説明と見比べてみて下さい~*



普通のバニラヨーグルトの方は昨日も載せましたが、いちごだけっていうのもビミョウな感じなので、どっちもアップしました♪
ちなみに写真は使い回しじゃなくて、ちゃんと撮り直しましたよ~笑
いちごはさらにヨーグルト感はなくなってますが、マシュマロともマッチしていて美味しいです(*>U<*)

最後に20円サイズのバニラヨーグルトのパッケージと比較してみました♪

若干シンプルになっただけで、ほとんど変わらないですね!
やっぱりいちごもあった方が、コレクション的にはいい感じなのになぁ~

PS.
明日もチロルネタ。
あさってもチロルネタ。。
しあさっては違うものにする予定だけど、探しているのが見つかったら、またチロルネタです…笑

最新の画像もっと見る