*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

チロルチョコ「バニラヨーグルト」

2010-03-18 | *チロルチョコ*
昨日はお休みしてしまってスミマセン><
春休み中はできるだけ毎日更新したいなぁ…と思っていたのですが、母の仕事でパソコンが使えませんでした;
入学したら、お休みすることが増えるかもしれませんが、マイペースに頑張っていきたいと思います!!

今日は、昨日ゲットしてきたばかりのネタです**

20円サイズの「バニラヨーグルト」です★☆
実はまだ10円サイズで、いちご味とのパックになっている方をゲットしてないんです(・□・;)=3
そんなに珍しいものではないはずなのですが…
今日は特に予定がないので探しに行くつもりです!

そしてこの20円サイズの方は1種類しかありません!!
せっかくなら、いちごも作って欲しかったな~*

このチロルは日本ルナさんのバニラヨーグルトとコラボしています♪
なのでしっかりと…

乳酸菌入りなのです(*^_^*)
これって。。「バニラヨーグルト♪バニラヨーグルト♪なぜか食べたくなるな~♪」っていうCMのですよね!?
CM見るたびに食べたいなぁ~って思ったのに、一度も食べたことないです;笑
いちごの方も美味しそうですよね★☆
チロル探しのついでに、こっちも探してみよう♪

中身です~**

バニラヨーグルトチョコの中に、マシュマロと乳酸菌入りヨーグルトソースが入っています(>u<)
乳酸菌はソースに入っていたんですね~♪
撮影し終わったものを食べてみたのですが、実際のバニラヨーグルトを食べたことがないので、似てるかどうかは別として…美味しかったです(●^~^●)
中のヨーグルトソースが決め手な感じ★☆
でも本物のヨーグルトに近いのは、みなしごハッチの方かと思います*
ちなみに弟に食べさせて、「何味か当てて!!」と言ったところ、「チーズケーキ!?」と言われました…笑

PS.
昨日の夜、ネットで注文していた電子辞書が届きました♪

かわいいピンク色です**
高校では英語の授業では電子辞書を使うみたいです!
昨日は入学者説明会のようなものに行ってきて、教科書やジャージを買って来ました(^皿^)
クラス分けも発表されて、私は1年1組でした☆
ホントにいよいよ!!って感じで、とっても楽しみです(>U<)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (パンダ)
2010-03-19 17:39:47
遅くなりましたが。。(汗)
ブログ再開おめでとうございます!!
と、合格おめでとうです!
ブログ楽しみに見させてもらってます。。

授業で電子辞書なんて。。
時代を感じますね(汗)年がバレル。。
返信する
パンダさんへ (海茅)
2010-03-20 00:46:16
訪問&お祝いメッセージありがとうございます!!
おかげさまで、再開後は今のところ(笑)順調に更新できています*

そうなんです!
高校の準備も着々と進んでいます♪
返信する