gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PCが調子悪くて・・・

2022-05-23 20:10:13 | 日記

仕事できないものだから

猫のマルタとまったーりしながら

観ました

だれも守ってくれない

引用:https://www.amazon.co.jp/

2009年の作品ですね~

この音楽は

 

リベラ~

美しい心が落ち着く歌声ですね~

作品の脚本は君塚 良一、自分の好きな踊る大走査線の方ですね~

犯罪加害者の家族を守る話ですねぇ

今のマスコミはすごーいですから

犯罪加害者の家族がどこまでも追い続けられていくことをテーマにした作品でしたよ~

人の苦しみを面白がる、人間の残虐さと軽薄さがクローズアップされていましたぁ

でも、何も変わらないのですよね

言論・報道の自由と裏腹のこの状況

犯罪加害者の自殺を防止する法的措置がすごかったですぅ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る