gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた続き・・・

2021-09-03 20:56:26 | 日記

今日はお仕事はお休み頂きました。

ピンインがないと中国の漢字は実は読みづらい・・・。

習近平さんは言います。

<「女々しい」男性アイドルや「推し」消費をアメリカや日本の悪しき影響と断罪、国防のために男らしくなければならないとする社説が登場>

中国の国営メディアは、アイドル文化と欧米の影響を厳しく取り締まる習近平(シー・チンピン)国家主席の方針を讃える論説を掲載した。

引用:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/09/post-97034.php

おそらく言うな!?と思われている発言。

確かに、それは、嘘ではないと思われますが言われちゃったな~というのが本音ですねー。

さて、続く陳情令です。

 

引用:https://aminoapps.com/

この方は、シャオ・ジャン(肖戦)、今更ですが x玖少年団のリードボーカルとしてデビューという方です。中国・重慶市出身、普段のお姿は

引用:https://www.pinterest.jp/pin/647533252660449964/

こんな感じのようです。

最初と最後を先に観て、再度見直して6話です。

さー明日はまたお仕事です。

 



最新の画像もっと見る