gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑!猫のマルタにご飯買いに綾瀬まであるいた・・・

2022-05-29 20:01:30 | 日記

自分のことで忙しくしていたせいで

猫のマルタは昨日ご飯なしでした・・・🙇

早速、朝方歩いて綾瀬まで、散歩がてらご飯買いに

そしたら、顔真っ赤になるほど暑かった

血圧は上がってなかったから・・・・ま、いいか

仕事も今月は上がりで、ゆっくり~とマルタとまった~り

寝ているマルタってほんとかわいいよね

良かったなあってホントに思う

今日は

引用:https://www.gokushufudo-movie.jp/

引用:https://www.amazon.co.jp/

ちょっと拝借、実写版はアニメそのまんま

めちゃ面白い、ストレスフリーに貢献してるよ

これから、ハンバーグ食べるとこ

お疲れ様でした!

 

 


最新の画像もっと見る