なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2009-05-07 14:54:09
はじめまして!
村の「4ヶ月」て文字に思わず飛んできました~ 笑
我が家にも4歳♀と7ヶ月♂の2ゴルがいます
住まいも同じ愛知のみかわ地方です^^v

ウチのバディも3~4ヶ月の頃体重のわりに体が細め
と気にした時がありました
幸い何でも食べる(笑)ので代謝の高いフードに替えたり
回数を変えたり試行錯誤でした~

たくさん食べておおきくなぁれ

また遊びに来ますね
返信する
Unknown (bergamot)
2009-05-07 21:48:05
shecoさん、はじめまして。

2匹も飼ってらっしゃるんですか?
にぎやかで楽しそうですね~

なずなもいろいろフードを試していましたが
今は動物病院で買ってきています。
はい、ちょっとお高いです~

まだ、様子をみながら薬を飲ませたりしていますが
元気だけはよいので、そのうちお腹も治るかと思ってるのですが・・・。

みかわにお住まいですか?
もしかしたら、案外近いかも!?
私は名古屋の端っこに住んでます

また、遊びに来てくださいね

返信する
Unknown (あっとたん)
2009-05-22 16:55:16
初めまして。うちにも四ヶ月のゴルがいます。食が細くていろいろ試しては下痢したりと結構フードには苦労しています。
まだ子犬なので心配して神経質になりすぎちゃって・・・。

お互いどんな子に育つか楽しみですね。
うちのブログにもぜひ遊びに来てください。
返信する
Unknown (bergamot)
2009-05-24 21:26:48
あっとたんさん、はじめまして。

同じ4ヶ月のゴルちゃんがいるんですね♪
やんちゃ盛りですが、楽しいですよね^^;

ブログをされているんですね?
お邪魔に参りますね~♪
返信する