なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

韓国旅行へ

2015-03-22 21:21:53 | 旅行
何年ぶりでしょうか??
海外旅行へ行ってきます🎵

本当は、ハワイとか行きたいんだけど・・・。
今回は、韓国へ。

今は円安だから、ちょっとつまらないけど
特に欲しいものがあるわけじゃないので
美味しいものを食べてきます(笑)

今回、仕事の同僚が
毎年のように、韓国へ行っているので
便乗させてもらって
着いて行くだけ~🎵な感じ??


5年前、前の職場を辞めた時
5年後に。こうやって仕事の仲間と
海外旅行へ行くことになるなんて
夢にも思ってなかったな・・・。

いい年をして、職場を変わって
もしかしたら、周りは敵だらけじゃないのか??
と、不安もあったけれど
何のことは無い。すっかり馴染んでいる私。
意外に、適応能力があるのか??(笑)

にしても、あまりに久しぶりの海外なので
ちょっとドキドキです。
てか、セントレアから旅立つの、初めてだ~!

なんて、田舎者の私だこと(笑)

楽しんできます🎵



最新の画像もっと見る