なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

久しぶりの投稿です

2015-01-08 18:41:41 | つぶやき
あけましておめでとうございます。
すっかり、新年があけてしまいました(笑)

年末、少し体調を崩し気味で
鍼灸院に行ってみたりして
ちょっと元気になって
年明け、毎年恒例の初売りと
翌日、友達とピアノのコンサートに行ったりしたら・・・

仕事が始まった途端に
しっぺ返しのように、絶不調になりました(笑)

3日間、這うように仕事に行って・・・
としていたら、あまりよく眠れていなくて
何度も目は覚めるし、変な夢ばかり見ていて・・・

やっと今日、よ~~~~く眠れたら
ちょっとラクになってきました。
でも、まだ頭がフワフワするので
油断大敵ですね(笑)

土曜日の仕事がキツいので
そこでぶり返さないかが
ちょっと不安なのですが
今年もまぁ、やれることを頑張って行こうと思っています。

ただ、無理はしないように、しよ~~!
と、一言付け加えた今年の目標ですが
もう、のっけから、無理したスケジュールが詰め込まれ始めていますのです・・・・
はぁ・・・・やばいなぁ・・・と、思いつつ
とりあえず、今の体調だけ整えて・・・・
と、思っています。

目の前の事を1つずつ・・・

今年もがんばりま~~す!

最新の画像もっと見る