なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2009-06-19 22:43:23
おひさ^^
で来てみたらなずなちゃん大きくなりましたね♪
お腹の調子はどうですか~?

雨が続くとワンコは退屈してイタズラがエキサイト^^;
頭が痛いですー

7月4日(土)ディニーズガーデンにお友達ワンコが集まります
なずなちゃんもよかったら遊びに来ませんか~?
返信する
Unknown ()
2009-06-20 17:45:21
雨の日はジャックも面白くない!!とばかりに家中を駈けずり回ってますよ

明日から天気予報は3日間
どぉしましょう
返信する
Unknown (bergamot)
2009-06-20 22:51:44
shecoさん。

お久しぶりです。おかげさまで、だいぶお腹の調子もよくなってきました^^v
大きくなってますかぁ??

お友達ワンコが集まるんですか??
わ~!行きたいですぅ~!!
でもでも・・・仕事がぁ(号泣)
土曜日は仕事なんですよ・・・残念・・・
またの機会にはぜひ、お邪魔したいです。

月さん。

ジャック君も雨の日は退屈しちゃってますか?
なずなも激しく走り回ってますぅ。
窓の外を覗くのはほんの一瞬です(苦笑)

明日から3日間も雨の予報ですか??
ジャック君にとってはつまらない日が続いちゃいますね~
うちのなずなさんも、家の中で暴れる日々になっちゃうかな(汗)
返信する