なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

慌しく・・・

2012-02-06 11:26:51 | つぶやき
いつのまにか、慌しいうちに
立春も過ぎていたのですね(苦笑)


いつも、この季節は
バタバタしたまま過ぎていくんだもの。

ホント、いっそがしい~~~!


でも、この土日で、
一年で一番大変なイベント終了。

ホント、忙しかったわぁ・・・・
どうしても気を張っていることが多いし
その上、大音量の中にいるし・・・

で、昨日の夕方から頭痛。
頭が凝っているのよね、絶対、これ。

まだ、治りません・・・。

でもね、今週はお休み♪
ちょっとゆっくりしたら、元気も復活するかな~♪

ま、ここいらで、一息入れないと
春まで、もちませんもんね・・・。

でもでも、後半は仕事関係の予定が入っていて
あまりゆっくりはできなさそう・・・


そして・・・
只今、講師演奏を悩み中。

デュオを予定しているんだけど
2人とも、同じ楽器を選択なのですよ・・・。

それなのに、ピアノとエレクトーンのディオ。

う~ん・・・
どうしようかしらん??

早く決めて練習しないとなぁ・・・


基本、どっちも好きなのだけど
生徒の前で演奏するとなると
得意な方が、そりゃ良いよね・・・


う~ん・・・

どうしよう???

悩むところだ。




最新の画像もっと見る