なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

スカート

2012-02-09 15:33:30 | ここだけのお話
なんだか、このクソ寒いのに
最近、スカート率が多い私です(笑)

今日もスカートで研修へ。

寒かった~!

けど、慣れるもんだね、平気です。
風邪、ひいてませんことよ。へへ~。

最近、スカート・・・っていうのはね
実は、ちょっと前にね、ふと思ったんですよ

(なんだかな・・・・私・・・。
     なんだか、どこかで方向性変わったか?)

なんて、ふと思ったのです。

そういえば、ずっとスカート敬遠してる・・・って。
いっつもジーパンやらパンツばっかり。
忙しいからって“女”がどこかへいってないかしらん??なんて。

(そうだ、もうちょっと女らしく・・・
   手っ取り早く、やっぱりスカートを穿こう~!)

なんて、思ったりしたのですよ。

ジーパンは楽だし、動きやすいんだけど
でもやっぱり、スカートも穿かないとだよね。
一様、女の子だし(笑)


と、そんな私のスカートに気づいた同僚が
「うわぁ~!スカートじゃん!!」(大声)
って、驚かれた・・・

そ、そ、そんなに驚かなくたって・・・

め、め、めげないもん。

寒くたって、
スカート穿くもん。


でも、猛烈にインフルエンザが流行っているので
みなさま、お気を付け下さいませ。

てか、危険なのは私か?(笑)

最新の画像もっと見る