Concert

成長記録

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことばはいらない (中村太)
2008-07-09 09:28:03
レンくんが伝えようとすることは、
わかるような気がするんですねぇ。
からだいっぱいに表現してますもんねぇ。
まさに、ことばはいらない、です。
私の名前は親の心づもりは《大》。
名前を役所に届けに行ったときに、
インクが落ちて《太》になりました。
そう、《犬》とは仲間なんです!
返信する
返信 (イサオ)
2008-07-09 20:22:58
話は面白いけど、「大」では、中村姓との相性が悪いから避けたのでしょうね。
「大」だと、
1.人間関係にも家庭環境にも恵まれない、
2.病弱で持久力に乏しい、
とあるのですね。

ご両親は意識されたことでしょう。

さて、レンは家庭ではピンチ!
壁紙をかじって、叱られハウスから出してもらえないことが増えてきた。
外で発散するしかない!?
返信する