Concert

成長記録

自宅で2(2010年3月1日)

2010-03-01 | Weblog
最近、絵本をパパやママに読んでもらう。
図書館でせっせと本を借りてきてくれるようだ。

最近の言葉から、
タッチ。おいしい。ねんね。メッ。ヤダー。やったー。
食事前後の挨拶らしき言葉。

最近の行動から、
ソファーの最上段に乗って物を取ろうとする。
親の膝の上に乗って立ち上がる。
音楽に合わせてダンスする。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (北村照子)
2010-03-03 15:40:44
佳音ちゃんのお写真やおじいちゃんと一緒のお写真をひな壇に飾ってお菓子や桃の花・ジュースも飾って、おじいちゃんの願いでもあった《素直で謙虚なみんなに好かれる明るい子》に育ちますようにお祈りしています。今度会えるのは2週間後、待ち遠しいな!<ばーばー>
返信する
返信 (かのん)
2010-03-06 08:42:39
佳音は鼻風邪をわずらいながらも、総じて元気に育っています。
他の子に比べ動きが活発なことが取りえです。
返信する