Concert

成長記録

ご機嫌佳音(2008年10月21日)

2008-10-22 | Weblog
最近の佳音は、「アーウー」となん語を発するようになりました。
表情も増えてきて、こちらが笑いかけなくても、
微笑むことがあります。
このままの人格を保ってほしいと願うばかりです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつふじです)
2008-10-24 22:34:06
かわいいですねえ!
目鼻がはっきりしていてお二人の子って感じです。
それにしても愛想がいい。
うちも女の孫が欲しいなあ。
改めておめでとう。松藤
返信する
返信 (イサオ)
2008-10-25 18:32:29
過分なお言葉をいただき、ありがとうございます。

最近は夜泣きをするので、寝かせるのに苦労することが増えています。

お近くなので、佳音は松藤さんにいつかお会いできると思います。
成長していればいいのですが。。
返信する