ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

いよいよ明日デス

2015年03月16日 18時21分48秒 | エアガン

え~~~~・・・

なんやかやと早いもんで、2日間の一時退院も終わりです、

明日には病院入り、執刀医と麻酔科の術前説明が有ります。

 

翌18日にゃ手術本番、恐らく午後からだと思いますが、食事制限きっついだろうなぁ

・・・な~~~んて愚にも付かん事考えております。

 

右肩の腱板損傷で手術するのですが、術後退院までの略1ヶ月半、

装具で固定されちゃうのでかなり不便ですね・・・・

飯食うの大変だしトイレの始末も困難だろうなぁ・・・

 

ともあれ今回の更新最後に暫く当ブログ停止状態と相成ります・・・

まぁ今までも更新が途絶えるのは度々有ったですからね、今更って感も無くも無いンですがw

明日はバタバタしてネットやってるヒマなんざ無いので、

今宵のうちにご挨拶まで・・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIB)
2015-04-18 08:56:02
入院生活お疲れ様です。

私は飲みにも行かないで模型生活三昧です。


復活されたら、モデラー趣味再開待っています。
返信する

コメントを投稿