ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

月夜に☆

2010年06月05日 00時52分05秒 | 日記
画像は月明かりを透かして見えるさそり座・・・

本来こんな条件の下では、星野撮影なンてしないものなのですが、
なんか面白そうだったのでとりあえず挑戦してみました。

月明かりが見事に被って、なにがなんだかって状態ですが、
昇りかけのさそり座がどうにか判別頂けるかと・・・(笑

その他にも幾つか星が写っていますが、Upした写真で判別いただけるでしょうか?

月の上方、緑色の光は、レンズ内で反射した月の光です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったりうさぎ)
2010-06-06 01:12:36
(*´ー`*)ポワーーーン。。。

お月さまの
やさしぃ光に照らされて
お空の色も
お星さまも
木も
みんな②素敵デス
返信する
Unknown (戌丼)
2010-06-06 10:52:13
Xファイルで、コーユー場面、よく観るびゃwww

月じゃなくて、宇宙船やけど、、、

∵ゞ(°ε`●) ドハッ!!

蠍座がどんなんか知らないので、アレですけどぉ、、、左下の木がいいですwww


返信する
Unknown (KEI)
2010-06-07 00:17:31
うさぎさん・・・なんか中途半端な写りになりました、
もーちょっと暗くした方が良かったかもです。

戌井さん・・・Xファイルですか、
そー言われるとそんな感じも・・・

木の陰、巧い事撮れた・・・と、言うより、
撮らせてもらった感があります(^^;

さそり座・・・月から見て、
1時から2時方向に見えるTの字に並んでるのがそうです。

本来ならグッとSの字上に並んでるのですが、
未だ昇ったばかりでオマケに月明かりが被り、
下の方は未だ見えません。
返信する

コメントを投稿