ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

滅茶苦茶

2017年10月10日 20時35分51秒 | 戯言

昨夜まで使えていたパソが突然の死亡

パソで使っていたメアドをタブレットで使おうと、

手続き中に何を何処で間違ったかアカウント消失の憂き目

何とか復旧を試みるも今の所目処が立ずモンモンとしている状態です。

 

あ~~~~・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・なんかもう面倒になってきた。

 

 

デカい買い物したばかりで、恥ずかしながら新しいパソを買う余裕が無い、

購入から7年も経ってりゃ、

下手に修理するより新しく買った方が安上がりって話w

 

以前使っていた古いパソ、何とか起動出来たので撮った写真や、

タブレットでDLしたデータ類は何とか保存は可能出来るのは救いです。

 

滅茶苦茶手間掛かるんだけどねwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿