ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

無題

2017年09月30日 23時00分13秒 | 戯言

退院からそろそろ2週間・・・

まァ~~~~だ調子が上がらんですw

 

まァ・・・当たり前っちゃ当たり前、一応手術した訳だし、

内視鏡手術で傷は小さいとは言え切ってるからねぇ(4ヶ所w)

早々簡単に元の様になったんじゃ苦労は無いって話ですワ。

 

動きが悪かった時期が長かったので、その分筋肉や腱も硬く萎縮しちゃってるからなぁ

動く事に因って逆に痛みも出るから、その分気分も下がるってモンです。

 

でも、車を運転して居ると気分は上がりますね、1500クラスとは言え、

ぶっちゃけ今まで軽だったのでクラスアップにゃ違いないし、

ストレス無く運転出来るので気分が好いです♪

 

難点を言えばシフトチェンジの時かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ええ、痛ぇンですよwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿