ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

ヴィッツだァよ♪

2019年09月10日 17時44分58秒 | 戯言

画像は娘のヴィッツ、セイフティエディション3 4WD

カラーはダークレッドマイカメタリック・・・・

娘がカタログ見て一発で気に入った次第です。

今年の4月に納車となりました・・・・・

 

本当はね・・・・買いに行くと言うより様子見に行ったのですが、

なんかあれよあれよと納車手続きまで進んじゃいましたwwwwww

他にもアクアとか見る予定だったのになァ・・・・

 

まァ乗る本人が気に入ったんだから良しとしますデス。

 

で、この車・・・・購入時に娘が多少こだわりまして・・・・・

ご覧の道理、ドレスアップパネル装着・・・・・

コレで納車が1週間遅れにwwwwwwwww

キャリーの上で記念撮影・・・・・・・・・

・・・・だって、コレって納車時にしか見れないですもんね♪

 

さてさて・・・・・・・・・

購入から6カ月を過ぎちゃいましたが、

此処の復帰第一弾のネタとして投下しますデスw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿