ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

6週間

2017年08月23日 22時35分17秒 | お題

明日から入院・・・肩の骨を削り、若しかしたら傷がついた・・・否、

穴が開いてしまって居るであろう腱板の整復手術であります。

 

一昨年に右肩の腱板断裂をやらかしてしまい、

退院後右肩を徹底的にかばい続けた弊害なんですよ(^^;

 

いやはや、なんともショッパイ話であります。

 

ともあれ、一度は経験して居る手術なので、幾分気が楽です・・・が・・・

やっぱ嫌ですね、全身麻酔なんてモンは・・・

手前ェの意識が無い所で事が進むなんて、なんとも気に入らん話ですが、

かと言って局所麻酔で出来る手術じゃ無ェし、仮に強行したとて気持ち悪いでしょうねw

 

だって、痛くないだけで削られたり引っ張られたり感は有るんですからwwww

 

ともあれ・・・

覚悟決めて行ってきますデス。

 

術後余裕が出来たら、経過を報告・・・するかも? 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿