ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆事項無し

2016年06月04日 20時50分46秒 | 日記

此処数日間、自宅近くの温泉通い。

腱板断裂の手術後、上手く挙がらん右腕の筋肉をほぐす為、

又、怪我した腕をかばう為、負担が増大し四十肩となり、

痛みが増してきた左の肩と腕をほぐすのが目的。

 

偶にマッサージなんかも受けたりして、酷かった痛みは幾らか軽減、

なれどちょっと力仕事した時なんかにゃやっぱり痛いのよねェw

 

っつ~~~~か、夜寝ていても痛ェっつ~~~んだから笑うしかないのだw

張り薬とスプレーの使用量がハンパ無い・・・・

病院で処方される張り薬が1袋7枚入りなんだけど、酷い時にゃ2袋使っちゃう、

でもって市販のスプレーが1本で1週間持たんときもwwww

ほんと、怪我なんぞするモンではない、ツマランだけであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿