ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆事項・・・無し

2016年08月14日 19時51分58秒 | 日記

日本全国等しく盆。

加えて連日のリオ五輪報道に沸く毎日であります。。。

 

当方『盆暮れ正月』は関係無い商売、加えて実家住まいなれば、

今頃から始まるUターンラッシュのニュースは丸で他人事w

なれども帰省でお疲れの皆々様方には心からご苦労さん・・・と・・・

まあ、子供もぐったりしてるンだけどねwwww

 

さて、盆暮れ正月関係無いとは言え先祖の墓参りを外すって訳にも行かんので、本日行って参りました。

 

私が住まう町営の墓地、とにかく駐車場が狭い・・・ってな訳で、13日は外して今日行った次第ですが・・・

案の定正解でした、駐車場はガラガラ♪ ウチの他には3組程度が墓参して居た次第で・・・

腹ン中では『来年もずらそうw』・・・等とバチ当りな事考えておりましたwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿