ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

やってみたい仕事

2017年04月18日 21時26分32秒 | 戯言

この頃思う訳・・・

資金さえたっぷりあるなら酒場兼宿屋ってのやってみたいなとw

イメージとしては西部劇に出て来るアレとか、RPGの旅人の宿屋って感じね

 

まァ・・・今の地所じゃジリ貧になっちゃうのは眼に見えてるので、

今の商売を地道に続けますデスwwww

 

さて置き・・・趣味の延長を商売にするってのも好いと思った時期も有りました、

模型屋のオヤジなんて最高ですね、狭い店の奥で模型拵えながら、

お客が来たら老眼鏡の奥で眼ェショボつかせボソッと「いらっしゃい」・・・とw

 

狭いながらも製作コーナーとお客の作品の展示コーナーなんかも設けりゃ良いななんてねw

まァ・・・宝くじが大当たりでもしたら考えてみますかw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿