ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

覆水盆には・・・・・7

2019年09月16日 02時04分21秒 | 戯言

え~~~~~~~~・・・・・・・・・・・

お恥ずかしならが一時期3DSのゲームにドップリと浸かって居ましたw

レースやシューティング等は反射神経が追い付かんのでw

ヌルくてユルいげーむが良かったですねぇ

 

DS

画像はニンテンドー3DS用ゲーム とびだせどうぶつの森から

まァ・・・・ぶっちゃけこの手のゲームばかりやって居ました。

なんせ目的も無けりゃ強制も無いゲームなれば・・・・・

(否・・・・借金返済と言う縛りはあったなw)

電源入れてほんの5分10分遊んで終いと言う遊び方が出来るのが魅力です。

 

実の所今でもこのゲームで遊びたいンですがねぇ・・・・・・

肝心の3DS本体が逝ってしまいましたw

 

いや、本体がダメになってもカートリッジのソフトなら問題は無いのですが、

DLソフトは如何ともし難いです・・・・・・

なんせ、お代わりの本体買う前に逝ってしまったモノですから

データーの引継ぎが・・・・・・嗚呼~~~~~~~~~

まァ・・・・諦めますデス・・・・・

・・・そー言えばニンテンドースイッチの廉価版がリリースされたデスね・・・・

いっそ乗り換えちゃうのもアリでしょうか・・・・・・?

ううう・・・・でもソフト資産が・・・・・セコハンの2DSでも買っておきましょうかねw

因みにどうぶつの森シリーズ 

ハッピーホームアカデミーではバーとか居酒屋とか・・・・・・

大人向けの内装の部屋ばかりこさえて悦に浸って居りましたwwwwww

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2019-09-18 09:30:39
私は娘用にPS4を買いましたが、受験で今は使ってません。
私も未開封のP S4ソフト、6枚ぐらいあります。

プラモとテレビは平行して出来ますが、ゲームは無理です。
娘はサクラ大戦の新しいのが出るのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (KEI)
2019-09-18 17:51:29
PS4・・・・・
私の娘も持って居ます。

多少偏見かも知れませんが、
選ぶゲームが女性らしくないモノばかりで、
親としては『ソレってどーよ?』と言う感が(苦笑

中世ファンタジー世界が舞台で、
剣と魔法とドラゴンが・・・・ってな内容ばかりです(笑
返信する

コメントを投稿