ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆事項・・・・あったっけw

2016年09月28日 21時46分10秒 | 日記

昨夜、久し振りに指を負傷・・・・

写真アップしても良いがチョイとグロ画像なので自粛w

同業者に話せば間抜け呼ばわりされ、素人さんに話すとドン引きされるレベルw

いや、ホント久し振り、5年振り位じゃなかろうか?

やった瞬間トンでも無ェ痛みと同時に悪態が口から飛び出す、

でもぶつける相手が居無ェから、ブツブツ独り言になっちまうのよwwww

 

でもって本日、月イチ血液検査・・・

空腹時血糖も計るから、朝飯抜きで病院に・・・

血ィ抜いたら速攻で売店にダッシュし、握り飯とトクホの茶ァ買って中途半端な朝飯w

 

検査結果はまァ概ね良い方向に数値が移動、上がっちゃならない数値が上げ止まりで下降方向に・・・

次もこの調子で数値さげれりゃ・・・・なんて話を主治医と話してお開き(なんのこっちゃw)

 

やっぱ食生活改善と運動は大事だとつくづく思い知った次第です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿