ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆事項無し

2014年03月07日 20時16分26秒 | 日記

今日一日天候悪し、この時期寒いと古傷が痛むのが辛いです

久々の更新がこんな記事じゃツマランなぁ・・・

そうそう、新しいパソに切り替えてからお古は暫く押入れの肥やしだったのですが、

先日自室の家具移動と共に復活と相成りました。

 

OSがXPなので春からネットに繋ぐのにはリスクがありますが、

ぶっちゃけ繋がなきゃまだまだ使えます、パソ本体は10年選手で何時潰れるかは判らんですが、

それまではトコトン使い切ってやろうと思います、写真の編集(主にサイズ変更)と簡単なお絵かき程度、

それと音楽プレイヤー程度の軽作業ならばまだまだ使えますからねぇw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (MIB)
2014-04-13 09:34:58
息子にPCノートを買ってやったんですが、WIN8.1は使いにくくて設定にどえらい時間がかかりました。
ちまたでも不評らしく、アップデートでWIN7みたいに普通の画面に戻るそうです。

XPは私のビスタより直感的に使えるのでいいかと思います。大事な情報をPCに入力しなければ、そうは問題にならないかと。

私のお気に入りの韓国トイスターのP38のエアコキ(中古で購入)が壊れました。
やっぱマルイのものが耐久性があって1番ですねー。
返信する

コメントを投稿