BERの独り言

暇人のカメラ行動記

暑さを忘れて

2018-07-28 17:18:11 | 日記
暑さの続く毎日平地は36.3度と朝からカンカン照り焼き
涼しさを求めてこうざんしょくぶつえんに行ってきました。
標高1600mは何と25度別天地です。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて草花もバテバテ | トップ | 残暑も過ぎ菜園に急がしい日々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチチの暑中お見舞い申し上げます。 (トイはな)
2018-07-31 09:55:40
我が家の経済もアチチになってほしいところです。延期になっていたspへ、行きたいと思いますが予定は、どのようですか。内堀さんが楽しみにしています。私もです
返信する
暑さに負けないで (BER)
2018-07-31 19:21:43
久々のコメントありがとう
2.5.8.11はAでいます
元気な顔が見たいですね
返信する
今日も暑いですね。 (トイはな)
2018-08-23 11:07:15
先日はお仕事中お邪魔しました。久しぶりのスポーツパークに心踊りました。あれから内堀サンの家にあがらせて頂き、立派なお家とステキなステンドグラスのいきさつの話を聞き、その後三水のサンクゼールでランチあまりにも高価に会計の後少し後悔
返信する
続き (トイはな)
2018-08-23 11:10:21
しかし眺めの良さには感動でした。
また内堀さん誘ってお邪魔します
返信する
Unknown (BER)
2018-08-24 21:34:04
久々に元気な顔を見てまだまだ頑張らなくてはと思います
せっかく来たのになんのお構いも出来ずゴメン(^-^;
またお会い出来るのを楽しみにしてます🐻
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事