BERの独り言

暇人のカメラ行動記

我が家にも春が来ました

2016-03-11 17:47:39 | 日記

暖かくなったり寒くなったりの今日この頃庭に梅の芽が意外に大きくなって

いました

隣の山茱萸の木も春を告げていました

地面を見たらあちこちに春の息吹が

家の中には金の成る木が満開です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた白鳥さんに、完全に... | トップ | 春冬春…本当の春が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちかねた春 (ken)
2016-03-12 07:31:35
お久しぶり
いよいよ春ですか 結構花が咲き始めたですね。16日からまた気温が上がり桜の開花も近づいてきましたね!
も家の周りを見てみよ~と!
返信する
春、はる、 (トイU+1F338)
2016-03-14 09:39:38
待っていましたよー。
今朝は、若里に飛んできました。この時間短い列です。
すばらしい金のなる木、本物がなる木がほしいでーす。
また近々を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事