BERの独り言

暇人のカメラ行動記

御嶽海 大関へ!!

2022-01-24 14:37:13 | 日記
寒い日が続いています、夕方になるとコタツに
入ってテレビの番、大相撲の取り組みを楽しみに
お茶を飲みながらの桟敷席はサイコーです
特に今場所は御嶽海の快進撃に酔わされました。

千秋楽の横綱との一番は力が入り勝って優勝が
決まった時は皆でバンザイでコタツがひくっり
返りそうになりました(笑い)

優勝杯を手にした時の顔は男の絶頂期でした。


朝新聞には長野県で227年ぶりの大関誕生確実
との記事、来場所から楽しみがふえました。


御嶽海VSオオミクロン どちらが強い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の命運を祈って | トップ | 雪も溶け日曜菜園始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事