BERの独り言

暇人のカメラ行動記

年の瀬のハナ便り

2016-12-30 16:24:51 | 日記
いよいよ年の瀬も残すところあと1日となり、大掃除もなからに
なったので暖かな庭を歩いてみました。さんしゅのみが真っ赤でした。

これはツルウメモドキ

南天のみが重く頭を垂れていました

店先にあった鮭のハナもちょっとね

皆さん来年もよいお年を!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの旅行(2) | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-12-31 07:39:07
berさん 今年も大変お世話になりました。
最後のオチの"ハナ"は良かった
追記、画面の字が大きく化けています
返信する
おせわになりました (BER)
2016-12-31 11:57:55
KEN様

今年中は大変お世話になりました
また来年も宜しく御指導のほどお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事