小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

好感触スナック菓子

2017-05-15 00:37:53 | 食べ物
どこでもそうかもしれないがお菓子を配る習慣がうちの職場にもある。最近配って好感触ダントツ1位だったのは

「枝のこだ割り」ゆずこしょう味。配った人ほぼ全員からおいしいとコメントあり。
サイズはバラバラなんだけどわりと配りやすい。
2位

「カリカリ食感スティックタイプ」ごぼう味
ヘルシーなイメージで美味しいので配った後自分で買う人も続出。このシリーズは一時流行った。
3位?

「ベビースターラーメンおつまみ」うめ味
実はこれまだ配るに至っていない。私が大好物すぎて配る前に食べてしまうからだ。
主にコンビニで調達するんだけど、どこにも置いてあるわけでないので見かけたらまとめ買い。割とハッキリとした味付けだがくどくない上品なうめ味。
存在に感謝してしまうお菓子。

現在ちょうど新茶の季節。いずれも日本茶にも合うのでお勧め。やはり近所で買える、高くないお菓子が毎日の生活には欠かせない。仕事の合間に美味しいものをちょっとつまみながら
今週も頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿