べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

NHK仙台放送局「やっぺぇ!たいそう」

2017年06月10日 15時16分21秒 | メディア関連
 先週NHK仙台放送局の人気キャラクター「やっぺぇ」が、ベニーランドに来てくれました。「宮城のひとだずの元気ば応援する」という「やっぺぇ!たいそう」の収録のためです。



  ベニーニョ、ピエロ園長に当日のお客様に加わっていただき、人数がそろいます。振り付けは「ラッキィ池田」さんだけあってレベルが高く、にわか仕込みで苦闘しました。



 出演の皆さんと記念写真を撮り、またやっぺぇとベニーニョでメリーゴーランドやコーヒーカップにも乗っていきました。放送は7月以降の夏休み期間1ケ月ほどを予定しているそうです。詳しくは「やっぺぇ!たいそう」のsiteをご覧ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉コスプレ その2 | トップ | 観覧車ネーミングライツから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事