べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

スタジオ収録直後に地震

2011年03月10日 15時31分25秒 | メディア関連
 昨日ミヤギテレビさんにうかがい、スタジオで番組収録を行ないました。ミヤテレさんでは3年ぶりとなります。

 早めに行って進行の打ち合わせ、読み合わせ、修正をしました。少しメイクもしてですので、ちょっと緊張します。



 スタジオでキャスター加藤さん、松井さんと通しのリハーサルをして、本番です。テイク3までいきましたが、まあいいでしょうとホッとした瞬間、なんと地震が。



 天井の照明がグラグラとゆれて、結構長かったです。ミヤテレさんのところはどちらかといえば軟弱地盤。よけいだったかもしれません。

 ベニーにもすぐ電話しましたが、八木山は地盤もいいためたいしたことはなく、念のためマシンは点検後に再開したようですので、まずはよかったです。こういうこともあるものですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末には春らしく「遊園地の日」 | トップ | 「アクアブラスタ」登場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もTV見たいです… (レジャー編集長サワ)
2011-03-11 01:12:46
園長こんばんは
地震が気になりつつ、ご無事で何よりです

園長が出演されたTV放送、私も是非ぜひ見たいと思います
YoutubeなんかでUPされたら、是非ぜひ掲載をお願い致します
返信する
ローカルですので・・・・ (benyland)
2011-03-11 13:42:08
 編集長ありがとうございます。ローカルですので、お目に触れることはちょっとむずかしいですね。その方が気が楽ですけど・・・・。

 それと著作権がきびしいですので、YoutubeもNGかと。
返信する

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事