べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「アクアブラスタ」登場!

2011年03月11日 13時24分33秒 | アトラクション
 今シーズンの新顔登場です。イギリス製のゲーム「アクアブラスタ(お城の消防隊)」です。栃木の那須にはあるそうですが、東北では初登場となります。



 お城の消防隊の造型に向かって水鉄砲が4基ついています。2分間水鉄砲から水を飛ばし的に当てると、消防士の人形や道具を動きます。スコアや景品はありませんので念のため。



 場所は海賊船パイラットの前と目立つ場所です。1回200円で思いっきり放水してストレス発散してください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ収録直後に地震 | トップ | ご心配をお掛けしております »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (えり)
2011-03-11 20:51:08
地震大丈夫でしょうか!
ジェットコースターが壊れたと聞きました…
みなさんの無事を祈ります。
返信する
大変なことになりました。 (雛菊)
2011-03-13 13:02:19
地震大丈夫だったですか?こっちは電気がとまって、
今やっとPCができる余裕ができたところです。

ベニーランドの方は問題ないでしょうか。
PCができない間ずっと気がかりでした。
上のコメントにかいてあるのですが
ジェットコースターが壊れたんですか!?
そして園長さん、怪我などはないですか?

無事でいてくれたらうれしいです。
特に山の方なので心配でした。

私も卒業式の練習をしていたんですが、
肝心な時に地震ってくるものですね。
ベニーランドの方でも、開園したてのきれいな
アトラクションに被害が出ていないことを祈ります。
返信する
ご心配ありがとうございます (benyland)
2011-03-14 15:45:25
 えりさん、雛菊さん、ご心配ありがとうございます。

 おかげさまで園長ほかスタッフは無事です。とにかくすごい地震でした。

 ブログで触れたいと思いますが、被害を受けたのはコースターではなく、「スカイジェット」です。

 とんでもない揺れで斜面がくずれ、そのそばにある走路の支柱もずれてレールが曲がってしまいました。本当に驚くばかりです。
返信する

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事