べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

としまえんファンの方が来園

2021年07月11日 15時30分44秒 | トピックス
 としまえんファンの方が、東京の緊急事態宣言を前に来園されました。しかもエンドーチェーンとのコラボTシャツとベニーキャップを着用して。来園者としては第1号です。



 そしてとしまえんのドングリを発芽させたものを持参して、園内で育てて欲しいとのことです。ここまでの想いとはすばらしく、ありがたくいただきました。時間がかかると思いますが、ゆかりの「メガダンス」か「コークスクリュー」のそばに移植できればいいですね。



 初日雨天で、翌日も来られ、「コークスクリュー」を初め園内の遊具を楽しんでいかれました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながわしゃトレジャーハンテ... | トップ | 18日(日)のコスプレ、約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事