べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

さようなら、魔弾戦記リュウケンドー

2007年04月27日 16時27分20秒 | Weblog
 4月18日に「魔弾戦記リュウケンドー」(東日本放送)が最終回でした。水曜午後4時台ですので、休みにあたった時しか見られませんが、コスチュームデザインがなかなかよくて、気に入っていました。終わり方もまずまずでした。

 4月30日に「リュウケンドー」ショーが11時と14時の2回あります。ベニーランドとしては、去年のGWに続いて2回めですが、バージョンアップした内容になっています。

 ゴッドリュウケンドー、マグナリュウガンオーが、助けにかけつけるリュウジンオーとともに、メカニムーンなどの魔物軍団ジャマンガと対決する予定です。ベニーとしては、おそらく最後になると思いますので、リュウケンドーたちの活躍を見に来てください。ご観覧は無料です。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスセンターすだち... | トップ | オリジナルのポストカードセ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事