べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ロッキンタグの検査が終了

2008年02月26日 15時11分07秒 | Weblog
 きのうロッキンタグの検査が終了しました。仙台市太白区役所の職員の方2名が来られ、図面と照合するなど、確認検査を実施しました。

 そして実際にロッキンタグに試乗もしてもらいました。ついでに編集長も同乗しました。動きがそんなにきつくはないですが、大きく振られるところはソフトながらスリルがありました。

 太白区役所からは、今日付けで建築基準法の「検査済証」が交付されましたので、3月1日オープンには皆さんにご利用いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社の松が2本も | トップ | コークスクリューがようやく到着 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事