べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

神社の松が2本も

2008年02月25日 20時23分42秒 | Weblog
 松くい虫のせいで、神社の松が2本も伐採されました。通称ベニー神社は、木に囲まれて、鎮守の森とはいかないまでも、雰囲気がありました。

 しかし去年に続き、松の大木がこうも次々となくなると、景色がだいぶ変わってしまいました。

 今は桜とツゲ、ホウの木などになり、落葉樹の葉がないだけにさびしい状況です。桜の葉が出れば少しはよくなるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキンタグ、ほぼ完成です | トップ | ロッキンタグの検査が終了 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事