べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ゴールデンボンバー握手会がありました!

2014年03月18日 16時35分01秒 | イベント
 実は3月15日(土)に「ゴールデンボンバーCDリリース握手会」が開かれていました。所属事務所さんのご了承のもとに紹介させていただきます。

 シングル「101回目の呪い」発売にともなって、全国8都市で当選者を対象に開催され、東北ではベニーランドが会場になったものです。

 最初の写真は参加されたファンの方のコスプレ。ほかのファンにも人気で、さかんに記念撮影されていました。



 まずは入場する前の受付の行列。これにもちょっと圧倒されました。道路を通行する車に、いったい何が!と思われたのではないでしょうか。



 握手会場は撮影禁止ですので、野外ステージを遠くから撮ったものです。テント2張りに4人のコーナーがあり、当選者の皆さんが次々と進んでいきます。

 園内で終わった方に「しっかり握手できましたか」と聞きますと、中には「緊張しすぎて、その瞬間を覚えていない~」という方まで。

 園長を含めてスタッフの一部が、移動の時にちらっと遠くから見られた程度でしたが、それでも感動モノです。
 
 メンバーの皆さんもオフィシャルブログに取り上げてくれましたので、どうぞご覧になってください。

 鬼龍院翔さんの「キリショー☆ブログ」:3月16日「ようつべに上げときました」

 歌広場淳さんの「セクシーガール ミク○ーボーイ」:3月15日「耳元で何か囁いてください」

 樽美酒研二さんの「オバマブログ」:3月15日「ヤベェ~ッッ!!」、「八木山ベニーランド」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーカップの安心対策 | トップ | 23日(日)は『仮面ライダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事