べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

コーヒーカップの安心対策

2014年03月18日 08時33分13秒 | アトラクション
 全塗装で新品同様になったコーヒーカップ、これに合わせて安全対策も進めました。

 まずは出入口左右に手すりをつけました。これまで飛び出し事故はありませんでしたが、これでより安心できます。



 また出入口のところは、雨天の時にどうしてもすべりやすくなります。ここにすべりどめのマットを、ちょっとかわいいデザインでつけました。

 新装で楽しくご利用いただきたいですが、それでも回しすぎにはご注意くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の『ワンコと遊べる... | トップ | ゴールデンボンバー握手会が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事