べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

東日本放送『チャージ』「みやぎタイムトラベル」取材

2024年08月03日 16時55分32秒 | メディア関連
 東日本放送さん夕方の『チャージ』で「みやぎタイムトラベル」取材です。県内で歴史ある人気の遊園地ベニーランドの今と昔を振り返る企画、過去のなつかし映像や画像で構成するとのこと。



 現存するもっとも古い遊具、すでに引退したものや、初代と2代目との対比など、なかなかなつかしくておもしろいものになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニーランドのエントランス... | トップ | 10日(土)は『爆上戦隊ブン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事