べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「サンドウィッチマン」のサイン

2008年08月23日 10時24分36秒 | Weblog
 仙台出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」のお二人に、サインをお願いしたところ快く書いていただきました。オリジナルのシールまでちゃんと張ってありました。

 売店では、ベニーのキャップ、ピンバッジ、CDを買ってくれましたが、「もっとグッズ作ったほうがいいですよ」と、逆に励まされてしまいました

 伊達さんは小学生以来20年ぶり、名久井アナウンサーは盛岡からの小学校修学旅行以来、富澤さんはトップスピンができたころ以来だそうです。「ベ」部隊の一人も小学校修学旅行以来と言っていました。

 最後に編集長まで入って全員で、観覧車の前でテーマソングのサビを大合唱。「これCMでぜひ使ったら」という冗談まで飛び出しました。それぞれの想い出とともにベニーはあるようです

 また、富澤さんは19日のブログで、ベニーのマークを紹介してくれています。ありがとうございます

 東北放送の番組「サンドのぼんやり~ぬTV」、放送は9月2日と9日、いずれも火曜夜11時55分とのことです。どうぞご覧になってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞのベニーキャラ? | トップ | ソフトバンクのエリアマップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事